あっちもいいな、こっちもいいな

乳がんになって初めて気づいたこと

自己流民間療法

2007-07-15 13:10:11 | Weblog
7月15日

今日は白血球がのことがあり、家で過ごしている。

台風だし、出かける用事もないのでちょうどよかったかも。

病院では風邪をひきやすいので注意するように言われたが、今朝からちょっと膀胱炎の兆しがある。

以前から、時々疲労が溜まるとヤバイ感じがあるのだが、何とか薬なしで乗り切ってきた。

今日は疲労もそれ程溜まっているとは思えないし、かといって不潔することも考えられないので、やはり
正常な時は違い、抵抗力が無くなっているのかもしれない。

今回は、以前別の医院でもらったクラビット錠をすぐに飲んだ。

予兆があった際に、私は自分で考えた民間療法?を実行することがある。

笑ってしまうやり方だが、意外と効き目がある。

それはドライヤーで患部を温めることである。

もちろん火傷をしないように、下着の上から用心しながらだが。

今日は冷やさないように、暖かい食事にすることにしよう。