ぷちぷちはうす

くだらないひとりごとの公開日記風味、趣味入り。

超ゆるゆる更新ですが、かわいがってやってください。

さきどりの春

2012-04-15 21:14:44 | おでかけ

朝からこんな贅沢が、お得なのはうれしい。

ひさしぶりに、朝ルーテシアが叶いました。

ティラミスはスポイトに入ったコーヒーをぽたぽた…

 

 

 

 

こちらは、洋ナシのキャラメルムースみたいなのだっけ

 

 

 

やっと晴れててあたたかい日曜日がかなったので、念願の?福島潟へ。おさんぽです。

 

 

 

菜の花にはまだまだ早いけれども鳥がたくさん見れました。

ひばりが、5・6メートル先にいたのだけれど、カメラに写らず。

一眼をなぜもってこなかった、私。

菜の花のころに行く時は必ず持って行くよ!

あとね、望遠鏡でカモ・アオサギ・タカ(←すごい!)がいたのです。

空をとんでた黒くて大きな鳥は、オオヒシクイだったということにします。

 

 

 

お昼ごはんはすべりこみでミラベルへ。ぎりぎりにすみません。

お肉のランチを。

やわらかくておいしいカツレツ・鶏肉。

デザートは、チーズケーキとキャラメルアイス。のどを音楽隊が通ります。

 

 

帰りにじゅんさい池に寄りました。

しだれ桜はうっすらピンク。

 

ここにはやっぱりバンがいました。

んーさっぱりな写真。

 

あと、キビタキ(ということにした)がいましたよ。

夕方のじゅんさい池はさすがにやっぱ寒い。

 

 

 

 

 

「夏よりは冬がいい」とは思うけど

「春」はやっぱりもっといいね。あたりまえか。

なんかふわふわ・そわそわするかんじはあんまり好きじゃなかったりもするんだけど

晴れててあたたかい日曜日はやっぱりうれしいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿