ぷちぷちはうす

くだらないひとりごとの公開日記風味、趣味入り。

超ゆるゆる更新ですが、かわいがってやってください。

あかりの結婚式

2012-09-23 21:11:53 | おでかけ

加茂市で素敵なあかりのイベントが開催されました。

結婚式の主役はだまちゃん夫妻。

だまちゃん、おめでとう。

 

花嫁行列をちらちら追いかけながら、カメラを楽しみました。

まだ明るいうちに、ちらほらあかりがついてるではありませんか。

どうやって撮るか、これは暗すぎる…なんてマニュアルの設定画面を覗きながら悩んでいると

通りすがりのおじさんが一緒に覗きこんでいる(笑)

「マニュアルにしたの、じゃあ…」と、ご自分のマニュアル設定をまるっと教えてくれて。

あとは、絞りをいろいろかえてみればね。なんて言われて撮った写真がこんな感じ。

すごい!!上の写真と同じ時間なのに!一眼レフすごいー

時間によってまた設定を変えつつ、

やさしいおじさんのおかげで楽しい写真が撮れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

綿帽子をかぶって人力車に乗っただまちゃんはとってもきれいで。

肌がきれいで、白無垢が似合う似合う。

結婚式っていいなぁ

途中で会えたMIEちゃんと、「幸せオーラがいいねぇ」なんて。ホントにね。

 

誓いのキャンドル点火。

 

男坂を下る花嫁行列。

なかなかハードなところ歩くんだねと驚き、でも階段ってみんなから見えていい!

終盤は、だまちゃんから親御さんへの涙のお手紙があって。

 

それに、新郎新婦へプレゼントの花火なんて粋な演出!

 

みんなに祝福されてあたたかくて素敵な結婚式でした。

見に行けてよかった。

だまちゃん、お幸せに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな場面も二人なら笑えますように…

 

結局他に秋の歌はみつからないけど、これに尽きるよ。

この肌寒い季節がなんとなくいとおしくて、好き。

体調に気をつけなくては。そしてあっとゆうまに冬になりそう。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~♪ (ちゃちゃ)
2012-09-24 21:46:27
見に行こうかとも思ったのだけど
10月に帰ろうと思ってるから
9月は厳しいなぁと、やっぱりやめちゃったんだよね・・。

ず~っと気になってるイベントだっただけに・・・
新潟は近いようで、遠いなと実感したのでした
返信する
ちゃちゃさんへ (希乃子)
2012-09-25 14:03:17
さすが、イベントチェックがすばらしいです!

私はだまちゃんから聞いて知ったくらいで…
でもとても素敵なイベントでした♪
灯り、幻想的でいいですね。
あたたかい結婚式でよかったですよ。
返信する
ありがとう! (だま)
2012-09-28 07:18:26
きのこさん、ありがとう!
マヨネーズさんも、ありがとう!

本当に素敵なイベントだったよね。
想像以上に灯りが美しかった!

加茂青年会の方々の情熱と努力もすんばらしくて
本当に感謝感謝なのです。

きのこさん、写真きれいだね^^

返信する
だまちゃんへ (希乃子)
2012-09-30 21:31:51
おめでとう!
素敵な結婚式、見れてよかった♪

写真、アップもちょいちょい撮れたよ~
灯りも、だまちゃんもキレイで、
いい写真になりました。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-05 11:28:04
写真おおすぎ
返信する

コメントを投稿