ぷちぷちはうす

くだらないひとりごとの公開日記風味、趣味入り。

超ゆるゆる更新ですが、かわいがってやってください。

旅の途中カフェのランチ

2011-07-31 22:31:19 | おひるごはん

昼間からワインって素敵

いづさんと旅の途中カフェでランチしてきました

初めてのお店ですが、すごくお洒落。

行ってみたかったお店で、素敵な提案うれしかったです ありがとうございます、いづさん。

 

グータンに出てきそうなでかソファー席がありまして。

真っ白に赤が入った洗いざらしのリネンのクロスやらカバーやら…

自宅ではまねできない代物。

 

タパスランチに+200円でグラス赤をいただきました。

(私信:画面の前の先生!この構図はどうですか、コンデジなのでこんなもんですが。)

 

もうね、つまみ(タパスといえない)があってワインがおいしいこと、ま。

いづさんとのお話も弾む

いづさんのさばさばな感じがやっぱ好きだなーって思ったり、

毎度ながら本当にうらやましいスタイルだと思ったり

とても心地よい空間でした

 

 

 

悩んだ末のカフェはこちらも初来店のギヴチョコ。

いづさんとはんぶんこです。

メープルバターのパンケーキはふかふかで、じゅわっと幸せが口に広がります。

 

 

 

そしてかわいいかわいい大好き坊やをだっこさせてもらい

笑顔の素敵な優しい旦那さんにお目にかかり

充実の一日でした

 

 

ぜひいつか、お酒をご一緒したいです・いづさん

お酒じゃなくてもおねがいします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この間は (いづ)
2011-08-02 09:34:05
ありがとう
きのこちゃんとのお喋りで日頃の
育児疲れから解放されて楽しい時間が
過ごせたよ

ぜひいつかお酒をがっつり飲みましょう

その前にもまたご飯とか行こうね
返信する
いづさんへ (希乃子)
2011-08-02 23:07:14
こちらこそ、ありがとうございました。
たくさんお話ができてとても楽しい時間でした

勝手ながら愚痴のテンションに共感を抱いております

またぜひ、ごはんごいっしょください
返信する

コメントを投稿