ぷちぷちはうす

くだらないひとりごとの公開日記風味、趣味入り。

超ゆるゆる更新ですが、かわいがってやってください。

弁天ジャスミンの飲み会

2013-07-21 19:02:36 | よるごはん



ちゃちゃさん主催の飲み会に参加しました。

いつもお誘いありがとうございます。

いずみちゃん、いづさん、kyokoさん、junさん、tomoさん、まちゃさん、まひるちゃん…とご一緒していただきました。

しっかし、遅刻してすみませんでした


きれいに取り分けていただいて、ありがとうございます。




夏にチーズフォンデュは初めてかも!




なんとお餅がありましたよー。

と、グルメブログっぽいことをやってみる





パスタやら




ジャスミン味の角煮やら←すごーく美味しかったです




そして、デザートがすごいの!

タワーなの!

素敵な発想に感動です

お皿を各自に配り終えたあとは、あたりまえですな少しさみしくなります。





食べ物もお酒も美味しかったです。

おしゃべりもね。

みなさま、楽しいお時間をありがとうございました。



翌日を考えて、ちょいちょいジャスミン茶をはさんだおかげで、予想通りの残業を乗り切れました。はず。

もう先週、先々週の記憶があやふや…

しっかりしてー自分。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (ちゃちゃ)
2013-07-21 21:54:49
あんまり、お話はできなかったけど
会えて、嬉しかったです

久しぶりにガッツリ飲んだので
ほろよいでした~

8月の帰省予定も
早いとこメドたつといいのだけど
さっぱり、まだわからず・・・。
久しぶりでしたね! (kyoko)
2013-07-23 09:56:20
新潟の夜はご無沙汰で、皆さまに会うのも
久しぶりでした!

ワインの会に誘って頂き、ありがとう。
お誘いホントに嬉しかったです。

正常値になったらご一緒させて下さい。
それまでは静かに暮らします。
ちゃちゃさんへ (希乃子)
2013-07-28 22:54:51
先日はありがとうございました。
楽しいお酒がいただけました♪

あっというまに8月になりますもんね。
早い早い!
またぜひ、ご一緒させてください♪

あと、かわいくておいしいお土産もごちそうさまでした。
kyokoさんへ (希乃子)
2013-07-28 22:59:36
お久しぶりでした!

落ち着いたらぜひ、ワインをご一緒ください。
kyokoさんにワインを教えていただきたいのです。

またぜひご一緒ください。

コメントを投稿