ぷちぷちはうす

くだらないひとりごとの公開日記風味、趣味入り。

超ゆるゆる更新ですが、かわいがってやってください。

ラターブルのモーニング

2011-09-25 18:36:25 | Weblog

やっぱり大好き。とろとろのプレーンオムレツ。

ちゃちゃさんにお誘いいただき、なんとお寝坊が得意の私にはすごい記録?8時からお外であさごはん。

かりんさん・はちみつさんご一緒ありがとうございました。

 

なんだろう、楽しみに加わり久しぶりの連休で余裕があったのかな。

5時に目が覚め。

でもここで起きると後でしんどくなるのが目にみえるので、もう少し眠りまして。

道がスイスイとすいてるものだからあっという間に到着

新商品も美味しくて。

ごまのドレッシング味のごぼう+鶏肉の入ったピタ、また食べたい。

スコーン・マフィンは素敵なおやつですね

 

かわいいいただきもの、ちゃちゃさんありがとうございました。

ゆるりとしたモーニング、素敵な時間でした。

 

 

なんだか、最近いろんな話を聞いたり見たり。

幸せな話だったり、心が苦しくなっちゃう話だったり。

心動くいろんな話を聞きすぎると私の心は処理能力を超えてしまう!

いつも考えすぎだよ。

すぐうらやましくなったり。

すぐ自分を重ねてしまったり。

今までちっとも思わなかったものもいいなって思ったり。

逆にやだなって思ったり。

別に悪いことじゃないと思う、考えることは大切。刺激を受けることも悪くない。

でもね、自分を見失いそうになるもんだから、私は私らしくいたいのですが

自分はなんだろう。

 

やっぱり私は平穏が大好き、できそこないのカメレオンだなってね。

うまく生きていけるのかしら…うまくはなくていいから、悔いの残るようにはしたくない。

「したくない」といっても、なるようにしかならない。

頑張れば思い通りにいくこともあるだろうけど、頑張ったってどうにもならないものだってあるんだから。

でもやっぱり、ぼんやりした夢は長期戦でもあきらめたくないな

 

だから、おっきく動くことができない私は所詮コツコツしかないよ。

たぶんこれから忙しい1・2週間だと思うけど、がんばろう。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい時間を♪ (ちゃちゃ)
2011-09-26 11:20:24
ありがとでした

私もたまに考えすぎて
頭でっかちにはなったりするけども・・。

日々、自分らしくいれたら
ステキなことだよね
返信する
Unknown (いづ)
2011-09-27 22:18:41
オムレツ美味しそう~
ラターブルのモーニングは行ったことないから
憧れるなぁ

日々考えすぎちゃう気持ちよくわかるよ。
でもきっと深く考えすぎないのが幸せへの
近道な気がする
ネガティブ王の私が言っても説得力ゼロなんだけど…

またお時間ある時に美味しいもの食べつつ
お喋りしてすっきりしましょう
返信する
癒されました☆ (はちみつ)
2011-09-29 20:17:50
モーニングって、幸せだよね
とってもいい時間が過ごせました。
ケーキもありがとう
希乃子ちゃんの焼き菓子は
あったかーい味がして大好きです

できそこないのカメレオン・・・
考え深い言い回しだなぁ。
きっと、わたしもそうです
返信する
ちゃちゃさんへ (希乃子)
2011-10-02 10:54:49
ありがとうございました、いつもお声掛けいただきうれしいです
すてきなひとときでした

やっぱり、いつも考えすぎでだめだめな私です
返信する
いづさんへ (希乃子)
2011-10-02 10:59:46
モーニングの雰囲気も大好きであります

そうですよね、考えれば考えるほどだめになるなーといつも思いながら、とまらない頭の中のぐるぐる…考えたってどうにもならないのに

という、相変わらずネガティブしてますが、またぜひお話してください
返信する
はちみつさんへ (希乃子)
2011-10-02 11:03:29
ご一緒できてうれしかったです
人様にお渡しできるようなお菓子ではなかったのですが、すみませんでもお褒めいただいて素直にうれしい

できそこないのカメレオンは「ストレンジカメレオン」の歌詞から拝借。
初めて聞いたとき、私のことようで、涙が出た次第でありました
返信する

コメントを投稿