ぷちぷちはうす

くだらないひとりごとの公開日記風味、趣味入り。

超ゆるゆる更新ですが、かわいがってやってください。

おとぎ屋珈琲店のおひるごはん

2012-06-17 12:21:10 | おひるごはん

反対は曇り空だったけど、いやーいい青空、の日。

 

 

 

 

公園をお散歩(と称して、ベンチでのんびり…)

の前に、おとぎや珈琲でお昼ごはんをたべました。

 

 

何にするか全く決められず…

なんだっけ、地産野菜のピザ?

 

 

 

 

こちらは…上にマスカルポーネが乗ってる冷製パスタ。

 

 

 

 

オレンジのタルトと

 

 

 

白いコーヒープリン

 

 

 

 

 

 

週の真ん中から魂が行方不明…

たぶん、重箱の隅つつき男と電話で喧嘩(?)したのが先週の敗因。

揚げ足取りしてくるけど、間違ったことはしてないから負けたくなくて。

そんなになんでもかんでも割り切れるわけじゃないんだから、

一般論を語られたってさ…。

書類では融通効かない部分を、ケースごとになんとかしてくれたっていいんじゃないの?

「じゃあどうすればよかったんですか」と聞けば、最終的に意味がわからない結論にしてくるし…

それって変ですよね…とまだまだ楯突きたかったけど、

疲れたので、やめましたが、…はぁ。

 

 

 

週の半ばくらいから朝起きれなくて。

限界を超えたと思う土曜日は、よく頑張ったとおもいます。

が、まだ6月の忙しいのは片付かず…残業がやばいー

がんばれわたし!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿