記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

文化祭 一般開放日でーす

2005-09-23 | Weblog
「そこ高祭」二日目。おりがみはPTAなのをいいことに「取材です」と色んなところに出没させていただきました。では、しばしレポートを・・・






クラスTシャツをきて、屋台村を切り盛りする生徒たち。客引きのためにコスプレも!!カレー、タコス、やきそば、お好み焼き、ハラペコにはありがたいです。えー、金髪のおねいさんは、他校生のようです。どの屋台(クラス)がおいしいのかな?おりがみはカレーを食べました。



茶道部では本格的なお手前をいただけました。




しまった、写真をとる前に生菓子に切れ目を入れてしまいました(汗)。おりがみ、和菓子大好きなんですー。干菓子は手作りです。程よい甘さ。「ねえ、もう一服おかわりくれる?」と頼んだのは、たぶんおりがみだけだろうなあ・・・・。


(以下続く)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。