記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

チョコレート甲子園 その③

2005-02-14 | お食事
七番 キャッチャー おりがみさん 背番号39+3

思いっきりラム酒をそそぎこみ、チョコもガンガン投げ込みました。大好きな方に思いを込めてつくらせていただきました。

ほんとに食べてもらえたら、どんなにうれしい事か。

感謝と憧れと、尊敬をこめて。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (ぴよちゃん)
2005-02-14 10:27:57
とってもおいしそうな手作りチョコレート・・・

ぜひともわたくしにもひとつ・・・



むすめちゃんたち、とっても上手じゃないですかー!

そんなチョコレートもらえたら、とろけそうです
返信する
僕もおよばれにまいりましたよ (カネシゲタカシ)
2005-02-14 20:29:10
さすがのできばえですね。

むすめさまたちとは、いささか風格の違いがでております。



さっそくいただきますとも、ええ。



おいしいです。



ありがとうございました。
返信する
酔ってなんかないわ (おりがみ)
2005-02-15 01:07:35
うそ、よってるの。ノリがいいから。



大吟醸冷酒でコップに2杯飲んできました。職場で。



10.22の会、やりたい気分です。朝まで。



甲子園はきんしゅじゃないですよねー?
返信する
ほんまや (カネシゲタカシ)
2005-02-15 03:04:23
10.22の会ですね、ここ。

会長はイチローで、副会長に石橋貴明氏(今季はベイスターズ応援)をすえときましょう。



最近はお酒を飲む機会もさっぱり減りました。

今年に入ってから、まだ5回も飲んでませんよ、トホホ。





返信する
酔い覚めの良いお酒 (おりがみ)
2005-02-15 08:27:58
その名は「庄内米騒動」。



おりがみは昨日が今年初のお酒でした。



素敵な人といいお酒。



今度は「お酒甲子園」をやろうかな?(単なる飲み会ではないか)





さあ、保育園に置きっぱなしの原付をひきとりにいかねば。(恥)
返信する
おりがみさん (たんたん)
2005-02-17 22:00:10
とんとん。

お世話になっております。



わ~、むすめっこちゃんのも、おりがみさんのも、おいしそうです。

あたくしは まだおねつですよの。

あ、あ、やだな。

おいがみさんもお鼻ぐしゅぐしゅですのか?

おだいぎにですね。

チョコたべたい。。。



ありがとございました。
返信する
なおったらいっくらでも (おりがみ)
2005-02-18 00:04:36
つくる、つくるから、暖かくしてねるべし!

したむすめのともだちが野球チョコつくってくれたから、それもたべよう。なおったら、ね、ね、ね。





病なのに、きてくれて、うれしいやらはらはらやらでがんすー。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。