記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

びびでぃばびでぃぶー♪

2006-12-07 | 野球のこと
さて、今年もこの季節がやってきました。

「今日から野球ファンになった人のためのブログ 第4回シンデレラボーイを探せ」

いいですね。シンデレラ。かぐや姫とかうりこ姫とかはちかつぎ姫とかむしめづる姫ではなくシンデレラ。高校野球まで資格を広げたら間違いなくハンカチ王子かな??とか思うけど。

他の方の推薦するイケメンクンを見るのも楽しいし・・。

ですが、
おりがみにとっての今のシンデレラは贔屓の引き倒しと言われても



この子かなぁ・・。

童話のシンデレラではないけれど・・・。

おねぇさまたちは綺麗なドレスを着て舞踏会へ行くというのに。
わたしはあちことはたらいてあげくのはて「守備機会が少ない」「レギュラーではない」とあくびされてしまったの・・・・。(T_T)


これこれ・・どこで泣いてるのよ・・どこでこの子は・・。


さぁ、セッキー。かぼちゃの馬車にのって元気出して契約更改しといで。
そんな願いをこめて、関本健太郎選手(タイガース)に3票です。
私の魔法が効くかどうかは謎ですったら謎ですよ。













新人王は二年目ですが
ダルビッシュ君(ファイターズ)に贈りたいと。
そりゃ顔立ちはプロ入り前からかなりのものでしたが・・
日本シリーズでの活躍ぶりでは「心もイケメン」ではないかと・・。
怪我無く来シーズンも活躍するように願いをこめて投票します。












以下テンプレ
=*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*=
【きょうろぐ企画】第4回 シンデレラボーイを探せ!

企画モノの重鎮『シンデレラボーイを探せ!』2006年を振り返って行います。
今回も以前同様、きょうろぐからイケメンNo.1を見つけちゃいましょう♪

《要綱》
★『きょうろぐ』告知記事⇒http://kyoukara.seesaa.net/article/28051463.html
★あくまで成績は関係なく、“生まれつきの顔面”で勝負。ただし、実力や性格は顔面に出てくるので「岡田はんが最高!」でも「堀内監督が最高!」でも良しとします。
★一人三票まで。もちろん一票でも二票でもOKです。
(※「一人の選手に三票」などもアリ!)
★もちろん12球団の全ての選手がOK!外国人選手は…原則的にナシとしましょうかね。その方がきっと面白いです。イチロー選手などのメジャー日本人選手はアリとしましょう。
★とりあえず現役選手にしぼりますね。監督・コーチも現職の方はアリとしましょう。(06シーズン限りの引退、戦力外通告選手も含む)

★勢いあまって、「ベストナイン」語ってくれるのも歓迎。その場合も「3名」にしぼってください。

新人王部門
★昨シーズンまでも見ていたはずなのに、今年、急に「イケメン」として視野に入ってきた
★文字通り、今シーズンの新人のイケメン・・
★一人1票でおねがいします。


《投票方法》
☆投票用記事⇒http://kyourogu2.exblog.jp/5006929/
☆トラックバック投票の場合……
以下のアドレスにトラックバックしてください。
⇒http://kyourogu2.exblog.jp/tb/5006929
※トラックバック投票の場合、計上確認のため、折り返してコメントさせていただきます。ご了承ください。(たぶん、できないです・・)

☆コメント投票の場合……http://kyourogu2.exblog.jp/5006929/
以下の記事にコメントしてください(匿名は無効とします)


《〆切り》
12月11日(土)23:59

《その他・注意事項》
メール・インスタントメッセンジャ等での投票は受け付けません。
3票以上の投票は無効です。
投票の取り下げ・差し替えは可能な範囲内で対応しますが、混乱を避けるために極力ご遠慮ください。

=*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*=


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンマにこの子はもう・・ (りさ・ふぇるなんです)
2006-12-08 13:57:41
いつまでたっても子どもやなあ・・・
しゃんとしなさい!しゃんと!

北海道のダル君を見習いなさい!
どっちが年上かわかりませんわ~

何代あとかわからないけど選手会長候補なんだから~
(私の中でだけ)
返信する
りささんへ (おりがみ)
2006-12-08 16:22:16
ねぇ、ほんとにもうこの子は、ですわよ。
泣きたい気持ちをグッとこらえて、ケラっと笑っちゃうくらいが彼のキャラでしょうが・・と。

しかし、私の1押し君はそろいもそろって「保留」っすか?なんなら団交手伝うよ。うん・・。
返信する
つぶらな(?)瞳から涙 (lamb_labo)
2006-12-09 00:29:28
まじめすぎるんでしょうか?
ヲーイ!なにも泣かなくても・・・。

自分の言いたいことがうまく伝わらなかったとか記事に出ていましたね。
代理人を立てるのもいいと思うんですが、自分自身のプレゼン能力を高めていくことも必要なんじゃないかなあ。
返信する
lamb laboセンセ~!! (おりがみ)
2006-12-10 16:06:44
どうも・・
ぜひともセッキーのプレゼン能力アップのためにコーチ役をお願いしたいです。

しかしセッキーのことですから
「プレゼント能力ですかぁ??」とかいって
サンタクロースのコスプレで
「よいこのみなあさぁん」
とニコニコとプレゼントを配り始めそうで・・

ああ。

契約更改なんてどっかでヒッソリとやって欲しい。なんぜんまんだのなんおくだのもういいかげんにせい!!
保育所が年を越すために理事さんが走り回ってるッちゅーによぉ・・・(泣)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。