記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

青勝て赤勝て ベイコイ22回戦その②

2006-10-10 | 野球のこと
間もなく試合開始。5位と6位の消化試合といっても、カード勝ち越しをかけています。ベイの方はホームの最終戦。万永選手の引退試合。なによりも牛島監督の地元ラスト采配です。


フェンスの無いハマスタならではの光景。




お互いマナーを守って気持ちよく・・・

クルーンはホントによくこまめにフェンス際にきちゃサインしています。

いつだったか一塁内野のマクドナルドにフツーに買い物にきていたそうで・・
周囲のお客さんはビックリしていましたが、うえちゃんいわく、バイトには見慣れた光景で、「あ、クルーンまた来てる~」だそうです。
しかもお買い物はいつもマンサツ。(計算がめんどくさいらしい)



ディアナのダンス。勝利の女神になってほしい




マスコットたち

ブーブの仕草にいつも癒されます。世界バレーでもがんばれ!!ブーブ。




さて、ホーム最終戦のスピードガンコンテストはマスコミ対抗戦。
持ち球は一人一球。


スポーツ誌や通信社、テレビ、ラジオのベイ担当者(記者やディレクターなど)が腕を競います。12球団で紅一点の八木ベイ広報も参加。
右端の人ちょっと岩隈似でした。

スポーツ報知と日テレと読売新聞とトーチューの人が投げる時、両外野スタンドから強烈なBOOINGが・・・・・!!
デイリーの人、来なくてよかったねぇ・・・。
苦笑いのスピコンでした。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハムぞー)
2006-10-10 21:13:58
>クルーン

外国へ行くと、買い物はおのづと

「大き目の札を出す」というのは判りますよね・・。



しかしそれもマクド(おっと関東はマックだった)なら、なんだかなあ。

「えーかげんに、慣れたらどない?」



>デイリー

札幌では見ませんでした・・・
返信する
うわぁぁぁぁぁ。 (たけ・ぼ)
2006-10-10 21:54:15
しまった…。

万永の引退試合…見逃しました(泣)

地元の選手なんで…。

ああ。



あと前田のお写真素敵です~。

返信する
ハムぞー所長へ (おりがみ)
2006-10-10 23:12:39
クルーンのお買い物、売店の売り子も心得ていてササッと計算するらしいです。過保護??



>デイリー

新潟辺りが北限、羽黒のトラキチ君がいってました。「すだもんでぼかぁ郵送すてもらってるですよ」と・・。
返信する
たけ・ぼさんへ (おりがみ)
2006-10-10 23:17:25
>前田さん

実は前田写真集ができるくらい撮ってきました。

オシリがかわいいですよね・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。