記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

青勝て赤勝て ベイコイ22回戦その③

2006-10-10 | 野球のこと
青組さん。先発は番長!



今シーズン最初に「二段モーション」で悩まされた番長。しっかりローテを守ります。





スタメンセカンドの万永選手。1回表の守備機会、難なくさばいてチェンジ。



1回裏、現役最後の打席は惜しくも三振、スタンドに一礼してベンチへ戻ってゆきました。





見送るスタンド。レフトからも拍手が・・。

昨年の野村選手の引退の時は、ベイのスタンドがこういう感じで見送ってましたね。






さて、試合は・・・

青組番長、とばすとばす。バットへし折る。


「三浦選手手当てをいたしますので・・」と一瞬ドッキリする場面もありましたが・・

今日は3失点するも自らタイムリースリーベースなどの活躍!!


一方赤組さん。先発は長谷川さん。



村田選手にホームランを打たれるなど4回5失点。打線の援護がちとおそかったか・・。



今岡さん(トラ)に似てると一部で評判の東出選手。たしかに小さい今岡といった風で・・。きびきびとした黒い小さな今岡???(スイマセン)





カープの守備中、ほとんど彼かレフトの前田氏↓を見てました。


スタンドには「前田様」というボードを持ってる方がいました。
今日で1901本安打達成。「2000本まであと99本」と早速手作りボードを更新してた。来年はあのブレザーを着るのよね?



さて試合は中盤。




6回ヒットで出塁。ウッチーファーストです。好きなもの並んでて嬉しい。(´∀`)






赤組1、2、3番が連打でさらに4番新井さんの犠牲フライで3点目。

盛り上がるレフト。


初めて「スクワット応援」を近くで見たおっとは、「疲れないのかねぇ」と感心して、この応援がひとしきり終わるまで、スタンドばっかり眺めてました。



終盤。クワトロKの加藤、川村がしっかりリレー。


このころ、インボイスのメルさんから「ホークス勝つ」のメールをいただきました。
来年の今ごろ、赤組も青組ももしかしたらそんな試合を迎えているのかもしれない・・・。とふと思ったりして・・・。


はっと現実に引き戻され

最後はコノシト。

出るか162キロ!!



今日の最速は158キロでした。
3人で抑えてベイの勝利!
ヒーインはなし。

続いてホームラストゲームのセレモニーが始まります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。