記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

青勝て赤勝て ベイコイ22回戦その①

2006-10-10 | 野球のこと
運動会日和な連休の最終日。でもさぁ・・体育の日はやっぱり10月10日でいてほしかったわぁ・・。



富士山が綺麗に見えるとそれだけで嬉しくなっちゃう・・。





ハマスタ最終戦。広島さんを迎えてのホーム最終ゲーム。外野無料開放ですが、おりがみ家は内野自由席で観戦です。(微々たる物でしょうが貢献してるつもり。)



自由席は12時から入場。ポール際の最前列を確保ー。
腹ごしらえして
ワイワイパークでディアナ(チアガール)のショーを見たり
門倉さんのポスターをもらって

赤組カープの練習を見学。がけ保の運動会風に写真を紹介します。


プログラム一番、背番号も一番前田選手による「かわいいかくれんぼ」

前田さんがね外野でこそこそかくれんぼ♪

どんなにじょうずにかくれても おおきいおしりがみえてるよ♪


だんだんだーれがめっかったー♪


続きまして

プログラム二番「走るの大好き」


走るの大好き たーった たーった たー♪

足~も走る 胸~も走る 顔~も走る♪

たーった たーった たーった たーった おーもしーろーいー♪

プログラム三番「障害物競走」



わぁ・・あのちっちゃいかわいい色のハードル、保育園にほしいなぁ・・
丁度年長さんの競技にぴったりだ・・。
(こんなとこまで来て、少しは仕事忘れろよ・・byおっと)


さて。スタメン発表です。

一番石井タクロー、二番


おおー、万永選手、今日がラストゲームです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。