記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

ウサギといっしょに年越し~

2007-12-31 | うさぎ
ヒーヤン&シモヤンをお迎えしての年末年始となりました。

もちろん
ウサギのですよ



フフフ・・・
人間っておもちろイネ
赤組さん白組さんお歌うたってるじょ・・・ヒーヤンでしゅ。




この一年病院に行くことが多かったけど
元気に年を越せましゅの・・・シモコよ。

耳が写ってないとなんか違う生物に見えるじょ・・。



去年は「ウサギが来るかも来るかも」といいつつ空ぶったので
おっともむすめたちもガックリしていたんですが
今年は








台所から居間を我が物顔で闊歩するヒーヤン。
紅白歌合戦もいっしょに見てます。




おっと書斎兼物置部屋でくつろぐシモヤン

日本海側や関西は雪だそうですね。横浜は風がやや強いものの穏やかに晴れた大晦日でした。





くつろぎすぎ?
シモヤンのテリトリーは狭い玄関ホールからランドリースペースそしておっとの書斎兼物置部屋なんです。





うえむすめは夕食のすき焼きを食べてからファミレスへ年越しバイト。

おっと&したむすめはヒーヤンと遊びながら紅白歌合戦を見ています。


寺尾聡カッコいいなぁ・・・・。




今年最後のレア・チーズケーキ。
土台のビスケットが上手く固まらなかったのはご愛嬌で・・。





後1時間でねずみ年が来るんだわ。




















年女だよ~!!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。