記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

片恋いの人に似ている

2007-12-29 | Weblog
M-1グランプリ優勝で今や時の人サンドウィッチマンさん。


・・の右側の人

髪が黒くておまわりさんとかピッツァ屋さんとかをやってるほうの人。

ちょっとタイプかも・・・。

とおもっていたら

そうか、山形の彼に似ているのか!と納得。

志の篤い人




おかあさん・・・いいたいことはそれだけ?(byヒーヤン:年末年始シモとともに我が家に滞在中)



うん!それだけ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじ? (りさ・ふぇるなんです)
2007-12-30 15:14:22
タイプ同じっすか???σ(^^;

やっぱりちょっと頼りない感じの人に弱いんだな~>今岡ファン
返信する
まじ!! (おりがみ)
2007-12-30 17:36:12
>りさ・ふぇるなんですさんへ
頼りなさ、抜けたところ・・そういうのがいい。
いつもかっこよくなくても、時々「よっしゃ-」ってかっこいかったりすれば・・。
男に多くを望んではいけません。
返信する
初恋の人に似ている (シルク@大掃除せな…)
2007-12-31 09:59:21
昔(私らが小学生の頃)の曲を思い出しました

もう60歳前後ですよね、トワ・エ・モアって
私らが四捨五入で50歳なんですから

いかん、ネットしてる場合やない
大掃除せな
返信する
Unknown (be-)
2007-12-31 15:29:30
来年も人兎ともに健康で楽しく過ごせますように。
よいお年をお迎えください。
from べー&びーち ( ^ー^)ノ・ェ・
返信する
シルクはんへ (おりがみ)
2007-12-31 22:09:51
掃除すみました~?
タイトルはその歌からパクリましたですよ。
>60代
永ちゃんだって寺尾聡さまだって。ジュリーも同じような世代です。
こうせつ、陽水、タクローしかり。ユーミンだって!


若いもんにはまけへんで!
といいつつ
ゆっくり日本茶を啜ってみる。
返信する
べー&びーち様へ (おりがみ)
2007-12-31 22:18:04
お2人にはいつも当てられっぱなしですワ~。
私も保育ウサギたちにベーさんのような愛情を注いでいけたらいいな・・って思うです。

「びーちはうす」に出会えて良かったです。来年もよろしゅうに!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。