記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

横須賀タイムスリップ「中村酒店」

2009-08-09 | いがぐりパラダイス
ほんとははしゃぎまくりのレポートになるはずだったのですが。
前の記事(石塚さんのこと)のような状況で・・なんともはや。


しかし、この店が素敵なことにはなんも変わりないので・・
ご紹介させていただきます。



本日のイガグリバレー部お楽しみ会会場になったのが



京急線汐入駅から徒歩2、3分。

近くに駐車場(一時間300円くらいかな??)もあるけど飲んだら乗るな!ですよ。



お好み焼きBAR「中村酒店」


ぱどに載っております


店構えがもう懐かしさを通り越してますよ。

40代以上はきっと「あ、これ知ってる!!」の連続でしょう。

古い映画のポスターや、現役で動いてる白黒テレビ。
そこに流れる映像が
「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪野球」ですもの。

しかもショーウインドーには黒電話や昔のサンデーやマガジンが何気なく置いてあって
その下にはエポック社の「野球板」があるし。

お好み焼きはイガグリバレー部の男子のお腹も大満足です。


JR利用して横須賀駅からテクテクと15分くらい歩いてもいい感じですよ。
ヴェルニー公園を通り、横須賀軍港の潜水艦とか見れますから。


是非ごひいきに。「中村酒店」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。