記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

ヒーヤンの背中

2008-02-04 | うさぎ
え~と。
人間のヒーヤンは沖縄でキャンプ中ですね。


二日付けのにっかんすぽーつより・・・

桧山「トラのおじさん実行」
 阪神桧山が「トラのおじさん」を実行した。契約更改の場で横浜工藤のように若手を引っ張る存在になることを宣言。1日はFA加入した新井と談笑し、早くチームに溶け込めるように手助けした。「いらん所に気を使ってしまうだろうし、なるべくこっちから話そうと思った。野球の話はしないけどね」と話した。


ヒーヤンの背中、若手に何を伝えるか・・・(アホマスコミとの上手なお付き合いの仕方とかも、おしえたげてネ・・)
昨シーズンのような怪我はしないようにね
1年通してヒーヤンの姿を見られますように


で、


ウサギのヒーヤンですが


でろんでろんさんのうーちゃんの中身

という記事の中で
背中にジッパー=ファスナー=チャックのあるウサギさんの事が書かれていまして。



あ、ヒーヤンにもあるかも・・・


と、「ヒーヤンの背中ジッパー撮影会」を開催いたしました。



春高バレーの県決勝を雪の中見に行って疲れて帰ってきたしたちゃん。
中学時代の文化系バレー部の友だちともあったそうですが・・・
かなりお疲れの様子。
鉄腕ダッシュを見てるうちにダウンしちゃった。
「ねぇ、ねっころがってないで遊ぼうよー」




「カケッコしようよ~」
にじり寄るヒーヤン。
背中に浮かんだ一本線がわかりますでしょうか??


ヒーヤンの中には
「遊び人のヒ~さん」が入ってるのだろうか・・・?


え~かじり傷だらけの敷居とかは無視無視!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (でろんでろん)
2008-02-04 11:35:30
おお~ 思わず叫んじゃいました~(笑)
すごいジッパーをお持ちで・・・・
すばらしい! 
ワンダホー!
あ、ごめんなさい、ちょっと、はしゃぎすぎました。

娘さん、お疲れ様でしたね。
野球のことは、わからなくてごめんなさいです。



返信する
Unknown (でろんでろん)
2008-02-04 12:35:39
追伸
ヒーヤンの写真、勝手に拝借して、ブログに掲載させていただきました。
事後報告で、すみません。
返信する
でろんでろんさんへ (おりがみ)
2008-02-04 12:42:07
ヒーヤンを掲載してくださってアリガトございます!
なんだかウサギ記事の比率が日に日に上がってまいりますですねぇ・・。

>野球
ヒーヤンという人間がいるということだけでもお見知りおきくだされば・・ははは・・。
ジッパーウサギさんの輪が
益々広がりますように・・ってなに祈ってんだ私は???
返信する
おぉ~~~ (スイ)
2008-02-05 18:02:07
ヒーヤン!立派なジッパーが!!

うちのは壁紙を齧りよるので、壁紙も困るし、
身体にも悪そうなので、ダンボール等で防御してます。
見ている限り、食べはしないんですけどね~
千切って捨てるのがお好きなようで。
返信する
スイさんへ (おりがみ)
2008-02-05 23:45:22
ハマスタで人間のヒーヤンの背中にもジッパーを探してしまいそうです。
あ、シモさんは背中のジッパーを開けるとかわいいワンコが出て来る予感・・。(アホです)

>かじる
ウサコの本能ですからね。
家や家具が多少壊れるのはドッてことないんですが、お腹こわされたら命に関わるので大変です。
かじったら困る箇所は100均ラティスで防御してましたがビニール皮膜までカジろうとするので最近は二枚で398円の桐すのこが活躍してます。
しかし・・これ、中国製あるよ。ダイジョブカ??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。