記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

手のひらの中の微笑み

2010-04-27 | 野球のこと
ハマスタでSORAKOはんからステキグッズをばいただいておりまして・・。

おりがみにとってはこれはある意味「パワーストーン」。

ちょっとピンボケですが、現物はクリアーなスマイル爆発写真。


こぉんなシースルーのポーチにはいってます。





ブフフ・・。






やのさんです。


んでもって

ありがたいことに

おりがみさん仕様の裏面を特別に作製してくださった。







トラ7マコ。





どんな場所でも
あなたらしく。


そんな気持ち・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワーの泉 (りさ・ふぇるなんです)
2010-04-29 00:39:19
ああ7番。。。。(〃_ _)
私も貰いました。素敵なカード(^-^)v
また雨野さん登板の時にでも(^^ゞ
返信する
今岡パワー (おりがみ)
2010-04-30 09:51:21
ロッテが大勝ちの終盤に代打で登場。
あの一打席を見るために私の午後があったのかナァ・・。

暇と言えば暇な休日の一瞬の充電でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。