記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

バスツアーの終点はライブでした

2005-02-26 | Weblog
もう、一週間前なんですけど、終点は中華街のとある中華レストラン。エビチリやチャーハンや杏仁豆腐でお腹いっぱいになりましたが、もうひとつ素敵な出会いがありました。

福祉職場で働いているなかまがなんとバンドをやってまして、「五十嵐正史とソウルブラザーズ」さんのライブ演奏。中華街なのになぜか韓国民謡や沖縄民謡までとびだしてきて、たのしいひとときでした。

「結成十年、順調に行けばもう、ドーム公演やってるはずなんですけど、本職のほうが忙しくって、あはははは」とCDにサインしてくれました。タイトルは「地を這う」(濃い・・・)

で、お知らせ 明日ですよー!!!
「五十嵐正史とソウルブラザーズライブ in大森カフェスペースC もし音に力があるのなら」
2月27日(日)開場17:00開演17:30(いつもよりちょっとはやめ)
お値段1500円(1ドリンクつき)
ご連絡先はカフェスペースCまで 03-3762-2213

メンバー全員現役福祉職?それぞれ関東甲信越地方にばらけてすんでいるという不思議なバンド。またどこかであおうね、とあくしゅしてくれた五十嵐さん。やっと、ブログに書きましたよー。きこえたかなあ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の記憶が確かなら (tamy)
2005-02-28 21:19:31
ども。彼らですが、私の記憶が確かなら、結成15年ですよ。中華は食べて消化して満足感は終わりますが、音楽って、ほんとに力があるんだなって思いました。生がいいけど、CDやらで聴きなおすこともできるし。私もふくろうさんの一人として、いつもみてまーす。機関紙などが取り上げたらいいのにーと思っています。
返信する
おお、そうでした。 (おりがみ)
2005-02-28 22:26:24
ごめんなさい、結成15年でしたか。失礼いたしました。

今日は幼保一元化の学習会行ってきましたよ。つかれたー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。