記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

いーんです!なわけないですぅ・・・・

2011-11-24 | 野球のこと
ブラッドピッドさん・・・なんかカービラジエイさんに見えちゃったんですが??

「マネー・ボール」見てきました。
なんか・・本の印象とはちょっと違うんですが・・ドラマチックに仕上がってると思ったです。
ラストの歌がジーンとしみます・・・。

某球団の「おいえそうどう」とか見てると貧乏なほうが夢があっていいかもとか・・・。
血の繋がりにすがるよりやっぱり数字が大事だよとか・・・。


で、今日は今日で「だんしがしんだ。」ですよ・・。
大喜利の初代司会者、一応見てるんだな白黒で。

しかし・・今日の大大大ニュースはやっぱりこれでしょう???


桧山、救急搬送!イベントで転倒子供かばう (デイリースポーツより)
記事より抜粋

阪神・桧山進次郎外野手(42)が23日、京都府宇治市内での自身のホームページ主催のイベント中に、誤って転倒した際に子供をかばい、体の左側を地面に強打して負傷した。その後、レントゲン検査を目的に救急車で搬送されたが、患部とケガの程度は不明。今後のオフのイベントや、トレーニングに影響が出る可能性がある。

 うずくまり、倒れ込んだ桧山は、一度も立ち上がることなくタンカに乗せられた。子どもたちの笑顔で満ちていた空間が消え、周囲が騒然となる事態となった。誰も予測できないまさかのアクシデント。イベント中、参加していた子供をかばったことから負傷し、救急車で病院へと搬送された。

以下略



ヒーヤン・・(T T)ラビットホールに躓いたのか???



↑こっちのヒーヤンは元気です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たい (とらら)
2011-11-26 10:50:14
私も「マネー・ボール」観たいな~
(ついでに「新・少林寺」も)

ひーやん手術するそうですね。

寒くなりましたがうさぎのひーやん、しもやん元気でしょうか?
返信する
とららさんへ (おりがみ)
2011-11-26 23:59:11
ジャッキー大好き!
彼はいい感じで年を重ねてきましたよね。

マネーボールは野球好きならわくわくジーンとするお話だと思いますよ。

>ひーやん手術
エーン・・シモコの歯ぎりよりも心配だ・・。
ウサのヒーシモは元気ですよぉ。
返信する
決めました (りさ・ふぇるなんです)
2011-11-28 08:44:18
このレビュー見て決めました。
行ってきます!

それにしてもひーやん・・・
ご主人も御心配でしょう(´・ω・‘)
返信する
りさ・ふぇるなんですさんへ (おりがみ)
2011-11-29 13:11:13
おかえりなさい!!(笑)

「父親と娘」の映画でもありましたね。
娘チャンのギターが切なくて・・・。

>ご主人も御心配
もうね・・見舞いに行きそうなくらいですよ。
行かしたろか??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。