記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

雨があがったよ(嬉!!)

2005-10-16 | 保育について
昨夜は大雨の中帰宅したおりがみ。今日の運動会が晴れてできるように、秘策を練りました。


「えーんえーん、あしたうんどうかいやりたいよー」

「はいはいはい、もうなかないの。おかーちゃんがなんとしてあげる」(城島茂子ののりで)

・・・・・・・・

「わーい、すごい!!朝焼けが・・・!!てるてるぼーずさーんありがとー!!」





「へんだなあ??おかーちゃんどこいったの?おかーちゃーん、おかーちゃーん!!」














「ここよー」





きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これがウワサの??? (lamb_labo)
2005-10-16 09:34:47
おはようございます。

昨日隣に座っていたものです。

楽しいお話し、いろいろありがとうございました。



来年は横浜でお会いしましょう!

おっとその前に祝勝会か。



ところで、このてるてる・・・の顔がウワサの???
返信する
おすぎの活躍を祈ります! (おりがみ)
2005-10-16 14:02:46
昨日は楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました。若い方のエネルギーをいただいて、ますますトラちゃんファンになってよかったなあ、と思うおりがみです。



>ところで、このてるてる・・・の顔がウワサの???



はい、湯舟に似ていると一部でウワサの“たまご女房”です。勝利の瞬間、まっさきにマウンドに駆け寄って抱き合うから女房(byサンタパパさん)ということで、矢野さんをモデルに作りました。

あ、「湯舟ってだあれ?」と聞かないでー!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。