わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

大人のきのこの山。

2011-06-20 23:48:00 | わたし

今日は

仕事でした。

雨なので仕方なく車で出ました。

(あとは合羽用ズボンが欲しいよ~!)

早く梅雨が終わってくれたらいいな。

 

途中

スーパーに寄って

お茶と(家に忘れた!)とおやつを購入。

なんと初めて見る「大人のきのこの山」!

仕事が終わって

反省会(?!)でいただきまーす♪

カカオ&オレンジ味でやっぱりオトナな味でした~♪

 

今日は

ペアの人がお昼前に

ファイル等を整理し

終わりの片付けのときには仕舞うものを分類してくださいました。

おうちもそんな風にされてるのかなぁ・・

最初にきちんと分類をしていたら

その通りに片付けられますね。

我が家でも分類したら子どもたちも片付けやすいだろな。。。

 

 

さて

今日、連絡メールが来て

他県への研修に行ってもらえないか、と言う話がありました。

長の方が行かれる予定だったのですが

御身内の体調が・・・と言うことで

代理の人を探されておられるようでした。

 あぁ~、でもひとりでするにはこの私ではハードルが高すぎる。。。

先日のような講座なら何とか頑張れるけれど

色々と要望があって

それをしないといけないのがなぁ・・・

 

でも

困っておられるのに、なぁ・・・

 

考える夜です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の3回忌とAKB48の部屋?!  | トップ | 今日もおべんと持って。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事