わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

金曜日の晩ごはん

2023-06-30 22:16:00 | わたし
アレルギー反応って
ほんとに
人それぞれですね。

今日お話を聴いたのは
アナフィラキシーで、、、
しかも
今まで食べていたもの。

体調が落ちてるとどうしてもね
なってしまいます。

末っ子も
遊びまくったあと
林檎でも出たからなぁ。

否が応でも
アレルギーと付き合っていかないと
いけないよね。

でも
これが食べられない!と考えると
しんどくなるけど、
それ以外で
何か食べられるものを
探せばいいんだよね。

そうして
たまごが食べられなかった長女に
湯葉を巻いて
卵焼きのようにしたこともあったよね。

そのうち
食べられるようになるかも、だし。


少しでも
希望を持ちたいな。


昨日は
オットとふたりだったので
つい
3割引のお寿司にしてしまいました。

なので
ちゃんと作ることに笑笑
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラー診断 | トップ | 子育てで大切にしていること »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2023-07-03 08:59:58
私も夕刻時間を過ぎたころが好きですね。3割は目に止まります。
味が変わらなければ、安いほど良いですね。
Unknown (ippo)
2023-07-03 21:52:38
yukiさんへ
コメントありがとうございます😊
仕事が遅くなると、疲れてご飯を作る気力がなくなります。なのでとっても助かりますね笑笑

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事