わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

ゆっくりの1日

2023-03-21 22:57:00 | わたし
実は嬉しい3連休。
(オットは月曜日を有休にしたので
4連休)
日曜日、月曜日にお出掛けしたので
今日は
ゆっくりすることにしました。


朝から
WBC
メキシコvs日本戦を
見ました。

もう
大興奮です。
我が家のファミリーLINEが
動きまくりです。

村上選手に泣いた!

我が家は
長男が小学校時代はソフトボール部
中学校で野球部。

末っ子は
中学時代ソフトボール部
ということもあって
野球は身近でした。

ということで
めちゃくちゃいい試合を見せてもらいました。

ありがとう😭

午後からは
お昼寝したり
本を読んだり
ゆっくり出来ました。


さて
明日からまた仕事
頑張っていこー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オットと絵画展へ | トップ | 教えてもらったパスタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2023-03-24 04:32:56
あのオフ会(ブログ仲間)は何年前だったのでしょうか?
ある投稿した記事にコメントがありましたので、懐かしくなります。
多くの方々は休止していますね。
歳月が流れました・・・。
Unknown (ippo)
2023-03-26 17:19:36
yukiさん
お返事遅くなり失礼しました。
オフ会ももう10年以上になりましたね。
懐かしいです。
みなさん、お元気でしょうか?
わたしも日々忙しくしていて余裕のない生活になってしまいました💦

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事