わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

次女家へ

2024-06-24 23:16:00 | 次女家
次女が歯医者さんに
通院していて
それが今日の11時から


わたしは
役のお仕事で
郵便局で用事をして
次女家へ
なんと
市の
担当者さんのところに行くのを
すっかり忘れていました💦

早く出たのは
そこにも寄るためだったのにね
ざんねん!

次女は
しばらくして
歯医者さんへ


さて、
わたしは孫2ちゃんと
おやつをして
散歩へ

ご近所のおじさんに会ったら
『こんにちは』(おじぎ)
『バイバイ』(手を振る)
していますよ
この時期
なんでも興味があります

おじさん曰く
パパに似てるね、ですって

工事現場では
トラックを見ていました

散歩コースに
たんぽぽが一面に咲いていて
1本だけ
もらいました



またしても
鍵を持って来てなかったので
帰りました



しばらくしたら
次女から『帰りまーす』とLINEが


スーパーの美味しいお寿司を
買ってきてもらいました
鰻が2つも!(やったー!)

そのあと
孫2ちゃんお昼寝
わたしはリビングでお昼寝です笑笑


生協で
洗剤を買ってもらっているのを
思い出して
お兄さんが来るのを待ちました

帰宅は夕方になりましたが
次女とゆっくりおしゃべりできて良かった


それにしても
私の体がひとつじゃ足りないなー
子育て中めちゃくちゃ感じていたけれど
また
そんな風に思うようになりました💦


夜は
パソコンに向かいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛と心の友 | トップ | 週始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

次女家」カテゴリの最新記事