わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

今日もおべんと持って。

2011-06-21 19:55:14 | 今日の晩御飯

今日も

仕事です。

昨夜は雷が響き渡り

雨は屋根を叩きつけるように降ってきて

寝られな~い!

雨がしとしと・・・となって

やっと寝ました~。

 

さて

そうは言うものの朝は同じ時間に起床。

お弁当を4つ作りました。

今日は長女2個、次女、わたしの分ですよ。

お茶は人数分入れていたら

長女ぎりぎりの時間!

みんなが出ていく頃には、ぐったりです。(笑)

 

今日は自転車で出かけました。

自転車通勤は楽しいです。

今は稲作であたり一面、緑、みどり、ミドリ・・・

風になびいているのを見て

季節を感じることが出来ますね。

(ダイエットにもなるし、笑)

夏は着替えを持って行こうと思っています。

 

今日のおべんとう。

じゃがいもとコーンのチーズ焼き

いんげんごま和え

えびフライ

枝豆

(子どものおかずにはにんじんとアスパラ炒めも)

 

末っ子と長男に置手紙を書きました。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

○○ひめ

おかえりんご

オカアサンが帰る前に遊びに行くときは

メモして行ってね。

 

○○王子(玉子じゃないよ)

期末試験はいよいよ明日!!

がんばれ~!!

 

             オカアサンより

                 仕事行ってきまーす

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

 

今日は末っ子が帰ってすぐに帰宅した模様。。。

「あれ~オカアサン、今日は早いな~!」と言われてしまいました。

しかし

あまりに暑くて

すぐシャワーでした~。

今まだ6月なんですけど???

夏場は脱水症状にならないようにしなくちゃ~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人のきのこの山。 | トップ | 「くんくん、いいにおい」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の晩御飯」カテゴリの最新記事