わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

親まなび講座(第1回目)

2024-06-20 22:31:00 | 親学習
今朝は
小学生保護者向けの
親まなび講座がありました
こちらは1年間で5回連続講座になります
もう随分長く依頼されています

今回
第1回目は『イライラ』について
どんなことにイライラする?
自分の
深層心理を考えて
子どもに何を期待しているのか
何が不安なのか
考えることで
イライラはどうなる?

(今回わたしはグループファシリ)


とっても素敵な時間となりました


わたしは随分先になりますが
資料を探したり内容を考えていこうと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続いてます | トップ | かぼちゃスープのおふろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

親学習」カテゴリの最新記事