続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

クロアチアが3位決定戦に勝利しました

2022年12月18日 | 日記
3位決定戦はモロッコ対クロアチアとなり予選に対戦してスコアレスドローでした。試合はクロアチアがコーナーキックから先制するも直後にモロッコがフリーキックから同点になりました。後半にクロアチアが追加点を入れて逃げ切りました。クロアチアは37歳のモドリッチを中心にモロッコの攻撃を巧みに交わし実力の差を感じました。クロアチアは初出場のフランス大会に続く2度目となる3位で前回の準優勝と言い完全に強豪国と言えるでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿