続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今年もアウェイ水戸戦がターニングポイントになりました

2024年10月03日 | 日記
6日のアウェイ水戸戦に勝利すれば長崎の負けか引き分けで昇格が決まります。アウェイ水戸戦は去年の苦い思い出があるので運命のいたずらを感じます。日本平のパブリックビューイングに行きましたが去年の第42節アウェイ水戸戦に勝利すれば昇格決定する場面でエスパルスは前半シュート無しと苦戦して後半に先制されてしまいました。サンタナの同点ゴールで追いつくも1対1の引き分けとなり磐田と東京ヴェルディに抜かれ4位に転落しました。去年の悔しい気持ちを忘れず今年は前半からアグレッシブな試合で先制する事が大事です。まだ残り試合があるという考えは危険です。毎試合危機感を持って最後まで戦って欲しいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿