続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

47268人のJ2入場者新記録だけの試合でした

2023年07月17日 | 日記
前半15分にエスパルスが神谷の先制ゴールで先制したけど直後にDFラインのお粗末プレーで失点して同点になりました。後半開始早々にまたしてもDFラインの緩い守備から逆転されました。その後は千葉のミスから何度かビッグチャンスが来たけど決められず最後に交代したベンジャミンコロリが同点ゴールを決めてくれました。更にキーパーと1対1の場面があったけど決められず勝ち点1に終わりました。どちらもミスが多かった試合で明らかにJ2のチーム同士と言う感じでした。せっかく昇格ライバルチームに3連勝して迎えた試合だったけど15位の千葉に2試合で勝ち点1となりました。結果的にはJ2入場者新記録を20年ぶりに達成しただけの試合でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿