続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

ジュビロ磐田は3連勝して2位になりました

2023年07月19日 | 日記
ジュビロ磐田は藤枝とのダービーを4対1で完勝してリーグ戦3連勝となり遂に2位東京Vに勝ち点差2上回りました。自動昇格がかなり現実的になりました。エスパルスは千葉と引き分けたけど勝ち点で並ぶ長崎も引き分けたのでなんとか6位をキープしました。首位町田は遥か遠くを一人旅で2位を磐田、東京V、大分、甲府、清水、長崎が追いかける展開で2位と7位の勝ち点差は5です。エスパルスは下位チームからは勝ち点3獲得が必須条件になりました。引き分けは負けに等しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿