続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日はぐずついた天気でした

2017年03月06日 | 日記
今日は午前中から弱い雨が降ったり止んだりしてぐずついた天気でした。今日も外出しないで音楽CDからパソコンに録音する作業をして過ごしました。古いWindows2000ノートパソコンをインターネットに接続する方法を色々調べてみたけどこのパソコンのセキュリティは非常に低くてウィルス感染の可能性がかなり高いということです。CDを録音する時音楽情報がダウンロードされるようにルーターに接続してあるけどこのパソコンでインターネットを見たりすることは辞めます。他の3台のパソコンはwifiが可能でインターネットに関してはスマホも含めると全く不自由していないので古いパソコンはウォークマン専用とする予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿