gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初のピクニック?

2023-10-04 19:42:00 | 日記
今日は通勤途中から
ふらつきながら歩いていて
仕事場へ着いて血圧測ると高くて
早退した。
そのまま、息子へLINEしたら
昼ご飯一緒に食べることになって
私は鰻が食べたくてネットで
調べて美味しいお店を見つけた。
それも、家から近い所にあって
息子とお店へ行くと
お持ち帰りしかしてなくて
まして、週3日しかお店開いて
いなかったらしい。
たまたま、お店が開いていたので
良かった。
息子はお持ち帰りは嫌な感じ
していたが、美味しいらしいから
私が食べたいと思って
1個2100円
少し高いかも知れないけど
息子と公園で食べた。。。
少し嬉しくて、ピクニックみたいで
何年振りに息子と公園、外で
食べたんだろう?って
思いながら今、息子のことで
心配なことがあって
私もそれで病んでしまった。
それは、今度
愚痴ろうと思う。

今日は体調悪いけど
息子と外で鰻を食べたことが
嬉しかった。
私の思い出ページに入る感じ❤️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿