gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023/11/16

2023-11-16 13:18:00 | 日記
後、少しで息子の再出発となる。
出だしは寂しい出発となるが
きっと、良い兆しになれば良いのにと
願いたい。
息子が預けていたお金
家賃や光熱費を折半にして
お金は15万。それでも外食を折半して
引いても12万。
それを伝えると、外食12回して
引いたら6万円しか残らないと。
それでも渋々、応じた。
その時の叔母さんの態度は
元はと言えばこちらが、悪いけど
貴方達も酷かったのではと
丁重に言ってきたそうだ。
主人は、早く終わらせたいので
それで承諾した。
後、息子やこちらが購入した物は
持って行きますと伝えると
勿論ですと
息子の電動自転車を使用しているが
返却を求めると、共有物でしょう!
冷蔵庫や洗濯機使用してるでは
ないかと。
息子は仕事へ行くのに駅まで30分歩いて通っている。付き合っている間も
使用していない時に使わせるような事
してなくて自転車の鍵は独り占め。
私は怒りが込み上げる。
荷物を出す時も何日間かかって
人の出入りがあることを説明。
本人へ都度、伝えてくれと。

先日に預けているお金の返却を
求めるが鍵と一緒にと言われる。
私達はその言い方にも
おかしく思い、息子のお金なのに
どうして、こんな風に言われるの
だろうか?
私と主人はオーブンレンジと
ガスコンロを引き上げた。
それと、私が買ったお米10kgのうち
5kgも引き上げる。パートナーは
そのお米でその日にご飯を炊いていた。
無神経としか言いようがない。

すぐに、叔母さんから連絡があって
何で甥に声かけないのか?
寝ていたと伝える。
約束が違うと→少しずつ自分たちが
購入した物は出しますと息子だけなら
良いと言ってましたよね。
家決まってるんですか?→はい
その為に息子が預けているお金
6万円が欲しいと言ったのに
鍵を返却した時と仰ったので
売ろうと思いまして→そんなにお金がないんですか?主人は「はい」と怒り気味で
言っていた。
急遽、19日に荷物を出すことで
決まり本人の立ち会いの元で行う。
本人がいるんだ!
私はどうやって怒りを抑えて
会うか!今から考えている。
これで最後だと思うと、一生
私の顔を覚えててもらうために
一生、私の怨みを覚えてて
もらうために。
私の息子を人間のクズのように扱い
息子の存在を消してパートナーの周りでは
行っていたこと、私は一生許さないし
毎年、不幸せになる事を祈ってやる。
後、少し。
縁が切れる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿