ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

トーキョー

2013年05月26日 | じょんのび
仕事の出張で東京まで出て来たので、途中下車して
東京タワーに登って来ました。
東京駅が懐かしモダンな姿に変わり、おしゃれですね。

実は東京タワーに登るのは人生初です。
40年以上も生きて来て、しかも30年は関東近辺に
住んでいてこの有り様です。
 
まず気になっていたのは、東京タワーから見たスカイツリー
の眺めです。人気があちらに移っているので気になるところです。
まあ見てしまえばなんてことはないんだけど。
しかし、真下を見下ろすと膝がガクガクしてきます。
 
もっと凄いことに、直接真下を眺められる窓がありました。
これはいくら大丈夫とは言え、脚の震えは収まりません。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿