ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

手打ち麺のジェノベーゼ

2010年06月24日 | ちばらきボーノ
群馬県の高崎まで出張してきました。
高崎駅で大発見
ふるさと佐原の大祭のパンフレットが、仙台七夕祭りとともに
高崎駅に並べられておりました。
佐原のお祭りは7月ですからね。

高崎の地元デパートスズラン百貨店で昼食にしました。
手打ち麺のジェノべーぜです。
高崎はパスタの町?らしくパスタ店が多いようです。
そこで地元で人気なんだそうですがボンジョルノという
お店へ行きました。もちもちの麺でしたよー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿