【お詫び】8/11機材整備による大幅遅延について
平素より北海道国際航空をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2010年8月11日(水)におきまして、機材整備のため、札幌-東京線の一部便を大幅遅延、機材変更にて運航をさせていただきました。
ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
2010年8月12日
北海道国際航空株式会社
昨日乗った飛行機は機材整備のためという理由で5時間も羽田空港に待たされました。
ほかの飛行機を勧めるとかそういった機転もなく、30分おきに「搭乗のご案内は機材整備のため
○時○分に変更します。申し訳ございません。」と放送するだけ。
もう少し詳しく何がダメなので遅れるのか説明してほしかったです。
人命に重大な要因があるのなら諦めもつくし、しっかり整備してほしいと思うのですが、
ホームページのお詫びでも機材整備のためと、よく理由がわかりません。
15時半に羽田空港に着いたのに、飛行機に乗ったのが21時半。
新千歳空港に到着したら23時過ぎ、チャーターバスで札幌についたら午前1時でした。
遅延のお詫びとして食事代1,000円、交通費3,500円と貰うものはしっかりもらいましたが、
乗客の中には、大声で吠えている人もいました。
現場のスタッフに大声で怒鳴ってもどうにもならないのにね。
現場のスタッフは一所懸命謝罪とクレーム対応で大変だったと思います。
北の翼と思って利用しているのでAirDoさん、頼みますよ。
平素より北海道国際航空をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2010年8月11日(水)におきまして、機材整備のため、札幌-東京線の一部便を大幅遅延、機材変更にて運航をさせていただきました。
ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
2010年8月12日
北海道国際航空株式会社
昨日乗った飛行機は機材整備のためという理由で5時間も羽田空港に待たされました。
ほかの飛行機を勧めるとかそういった機転もなく、30分おきに「搭乗のご案内は機材整備のため
○時○分に変更します。申し訳ございません。」と放送するだけ。
もう少し詳しく何がダメなので遅れるのか説明してほしかったです。
人命に重大な要因があるのなら諦めもつくし、しっかり整備してほしいと思うのですが、
ホームページのお詫びでも機材整備のためと、よく理由がわかりません。
15時半に羽田空港に着いたのに、飛行機に乗ったのが21時半。
新千歳空港に到着したら23時過ぎ、チャーターバスで札幌についたら午前1時でした。
遅延のお詫びとして食事代1,000円、交通費3,500円と貰うものはしっかりもらいましたが、
乗客の中には、大声で吠えている人もいました。
現場のスタッフに大声で怒鳴ってもどうにもならないのにね。
現場のスタッフは一所懸命謝罪とクレーム対応で大変だったと思います。
北の翼と思って利用しているのでAirDoさん、頼みますよ。