三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

影響受け過ぎ!?

2009-06-25 07:30:35 | テレビ
『シルシルミシル』を毎回ご覧の方はお解かりでしょう?

▼あれ見たら誰だって試したくなるよね?

ヤマザキパンのランチパックシリーズの「ピーナッツ」を焼く!
と、言い切ってますが、近くのコンビにではランチパックがなかったので、実は日糧製パンのラブラブサンドなんですよ・・・。

コレはねぇ、試すまでもなく美味しいに決まってる!
実際、美味しかったよ~♪

【注】りょうサンみたいにアツアツのピーナッツクリームを足の上に落とさないように・・・。(笑)


▼で、その次の週の放送を見た翌日のランチはコレ!

近くにココイチがなかったので「リトルスプーン」で食べました・・・。


パンもカレーも北海道ブランドで代用・・・。(笑)

そして!
来週の木曜日のランチはここで決まり!⇒『びっくりドンキー』


ちなみに道内では『シルシルミシル』の放送は30分遅れ。
なぜなら、23:15からは『水曜どうでしょうクラシック』が放送、その後に『シルシルミシル』が放送される訳で・・・、道内では、もう何年も前から当たり前!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。