三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

1月11日(水)のつぶやき→「今日は血液検査があるので朝食抜き…、お腹空くよ~っ!(;´д`)」

2012-01-12 01:06:00 | Weblog
08:18 from Keitai Web
今日は血液検査があるので朝食抜き…、お腹空くよ~っ!(;´д`)

12:58 from Keitai Web
うわぁぁぁ!「うるう」のチケットが予想外の良席にビックリ!今から緊張するよぉ…(*´д`*)

14:01 from Keitai Web
朝食抜きだったとはいえ、いくら食べてもお腹一杯にならない。しまいには雪見大福にまで手を出してしまった!でもまだなんか食べたいよ…(;∀;)

16:34 from Keitai Web
「しあわせのパン」公開が楽しみだなぁ~♪

by 11calico_cats on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。