三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッチリだねー(^^)v (ジャジャのお姉チャン)
2004-07-27 21:49:05
上手く撮れてるねー!雷が鳴っていると気付いたのは、キタラでPMFの演奏を聴いていて、太鼓の様な物を鳴らしていないのに、すんごい音がしたから、もしかして…と思ったら、地下鉄駅まで、雨も雷も激しいったらありゃしない(>_<)あたしなんぞは、念の為、していた“指輪”はずしてしまったもん…恐くって…(苦笑)恐かったけど、案外、明るくって、光のラインが見事だなぁ~と妙な関心して見入ってました。でも、やっぱり恐かった(;^_^A
返信する
演奏台無し!? (三毛猫管理人)
2004-07-28 11:00:21
せっかくの演奏会も、天然太鼓で台無しだね。

今日も雨で涼しくて肌寒い位だけど、予報では明日からまた暑くなりそう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。