三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

31/144試合<観戦⑤>

2010-04-29 10:30:00 | FIGHTERS
観戦勝率5割を切ってもぉた!

昨日もレディースデーの恩恵を受けて半額チケットで観戦。

向こうに見える内野自由席、試合開始後は結構埋まってましたよ!


この日はHTBのイベント開催日で、

踊るアナウンサー達・・・。


始球式のキャッチャーはヒロさん!

楽しそうでしたね~♪


試合の方は残念な結果でしたが、後半は打線に繋がりが見られて、今後に期待!


そして私の、今イチバンの注目選手!

#45今浪選手!

↑どうデス?
ラーメンズのシュッとした方に似てませんか?
(そもそもシュッとした方を知っている人がどれだけいるのか・・・?)

まぁ、私は勝手に「ファイターズのコバケン」だと思ってますが、何か?(笑)


誰かに似てる、似てないは別として、この今浪選手、今後一軍で大活躍する選手になる予感がするのは私だけではないハズ!?
そういう意味でも私のイチバンの注目選手なんです!


最後にオマケで、最近ハマってる札幌ドームグルメ!

とり皮チップス!

ほぼ、毎回食べてます~♪


次回は5月1日に観戦予定!
多分ダルだね?
絶対勝つよーっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。