三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

1月6日(日)のつぶやき

2013-01-07 01:06:14 | Weblog

白戸CG郎に今年の運勢を占ってもらいました!「凶だ!いろんなことが裏目に出てしまうことは誰にだってある。余計なことはせずに、家でゆっくりしているのも悪くないぞ!」shirato.mb.softbank.jp/2013newyear/sh… #CG郎 マジかよぉ~!?(´;ω;`)


白戸CG郎に今年の運勢を占ってもらいました!「大吉だ!素晴らしい!調子良さそうな雰囲気かもし出してるな。大吉だからって調子にのるなよ!」shirato.mb.softbank.jp/2013newyear/sh… #CG郎 もっと占うに進んだら今度はコレ?こっちを信じよう~♪(´∀`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。