三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

笑った!笑った!

2008-03-17 22:51:47 | Weblog
フキコシ・ソロ・アクト・ライブ『(タイトル未定)』~このライブのタイトルはタイトル未定です~ 札幌公演行ってきました!

最初から最後まで笑いっぱなしで、腹筋痛い~っ!そして終演直後は若干酸欠。
私の笑いのツボ直撃でした!
「全てを説明しなくても複線に気付くと大爆笑」←こんなのが好きです!

しばらくの間は小道具に使われていた“物”を目にするたびに笑ってしまいそうで、知らない人が見たら変な人になっちゃうよ~!

吹越さん、今後も目が離せない存在になりました!

そうそう、終演後にホールを出た時、大泉さんの事務所の後輩さん達らしき姿を見掛けましたが、やはり観られていたんでしょうか・・・?

※追記:複線→伏線 だよねぇ~!気を付けていたのにぃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。