三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

郊外でランチの後は

2009-04-21 21:15:08 | おでかけ
もちろん、デザートです!

『牛小屋のアイス』
「2009年 おすすめまぜまぜ」の中から悩みに悩んでチョイスして、やっちゃんにまぜまぜして貰った

ベリーチョコ



ナビゲーターのナビーちゃんがチョイスしたまぜまぜは・・・、ゴメンなさい、名前忘れましたが、こちらです!

2人とも、なまらベリーっしょ!?(笑)
どっちも美味しいよ~っ♪


外は小雨が降ってるんですが、食べることが目的なので全然気にならないの・・・。

むしろ人気のお店が待たずに入れるんだから、
雨の平日休み最高~!!!

この後は『道の駅 マオイの丘公園』でお買い物、そしてティータイムは千歳の『ドレモルタオ』でケーキセット。


今日は食べ過ぎちゃったかしら・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。