三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

4月24日(金)のつぶやき その1

2015-04-25 00:47:26 | Weblog

鎌ヶ谷の試合がひどいことになってる…(;´Д`)


由仁の東京ホルモンだ~♪
昨日ホルモン食べたのに、行きたいーっ!


ちょい盛りセット?前からあったっけ?


今年は更に由仁・長沼方面に行く回数が増えそうね…( ´艸`)


バタバタしていて出遅れた…、今日は自宅テレビ前から応援!


気のせいかファイターズ戦でファインプレイする相手選手が多いような…。


ヒロミの守備にはドキドキさせられるわ~!


今年はビジョンが大きくなったからオリボードがよく見えるだろうなぁ。
明日が楽しみ~♪


ピンチでエラーだけはしないでね…( ̄人 ̄)


ヒーローインタビューはヒロミとコンスケ!
足は大丈夫みたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。