三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

3月13日(木)のつぶやき

2014-03-14 00:47:31 | Weblog

昨日テレビで観ていて気になった西武の選手のオールドスタイル率の高さ。
今日のスタメンで確認したら90%だった!交代して出てくる選手もオールドスタイルばっかり!西武内での流行り?それとも何かの申し合わせ?


気になったついでにオールドスタイルってどういう仕組みになってるのか調べたら、ちょっと面倒くさそう…?
てっきり七分丈のズボンなのかと思ってた。


インターホンが鳴ったので出てみたら、玄関先に立ってたいのは若いイケメンのお兄ちゃん!久し振りにスッピンでいたことを後悔した…(笑)
新聞の勧誘だったけど、対応が爽やかで、思わず「とる!とる!」って言いたくなった!
ただ、残念ながら既にとってる新聞と同じ新聞の勧誘だったのね。


そう言えば今朝、その新聞のスポーツ欄を見て「こんな新聞やめちゃえよーっ!」て激おこだった私…、察知してやって来たかのか?
そのスポーツ欄は、昨日の札幌ドームの試合は結果のみ掲載、他に何の記事もなくGの記事や情報は満載…、良くても悪くてもG、G、G!一般紙がこんなんで良いのかね?


今日の先発はやっぱり吉川くんだったのね?
行きたかったけど、まだ2日連続でナイターに行く体力がね…(((^_^;)
明日のトークバトルもあるから体力温存!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。