三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

デカッ!?

2010-07-11 18:00:00 | 食べました
初体験、佐世保バーガー!

狸小路1丁目の『ログキット』でランチしました~♪


佐世保バーガー <レギュラーサイズ>

比較するものが写ってないので解りにくいでしょうが、そりゃまぁ、デカイのよ!


サイズが解るサンプルを見て「デカッ!」とビックリしていたら、

「女性が食べても、ほとんどの方は残しませんよ」

と説明する店員さんの言葉を信じて、スモールを頼まず、果敢にもレギュラーサイズをオーダー!


コレがねぇ、食べ始めると意外と完食できそうなの!
パンがサックリとしていて口の中で溶けるように軽いからなのかなぁ?
中の具も美味しいよ~♪


・・・でも、さすがに後半、残り3、4口くらいになって、「くっ、くっ、苦しいぃ・・・」とお腹をさすることになりましたが、気合で完食!
遅めのランチでしたが夜になってもお腹が一杯で、結局、夕飯抜きに・・・。

サイドでポテトもオーダーしちゃってたので、ポテトなしか、スモール+ポテトが丁度良いのかも?


このお店の入口にある黒板には、お徳情報がありますのでチェックしてから入店しましょう!
特にファイターズファンは要チェックですよ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。