三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

思い込み

2010-01-26 19:00:00 | 笑いのツボ?
本日の会話です。


母「ロッテの西岡ってそんなにイケメンなのぉ~?」

私「えーっ!?
ロッテじゃなくて、ロッチでしょ?
西岡じゃなくて中岡だよぉ~!
イケメンかって?
何言ってんのさぁーーー!!!(爆笑)」
  

母「え?だってスポーツ新聞に・・・」

私「?・・・、あっ!?」


母はひとつも間違ってません。
私が勝手に・・・。(笑)


言い訳をさせてもらえるなら、昨夜の「お試しかっ!」での中岡クンの大活躍が私の記憶に強く残っていたんですよねぇ!

それと、私は決して中岡クンのことブサイクだとは思ってませんからぁ!(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。