三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

4月23日(水)のつぶやき その2

2014-04-24 00:48:36 | Weblog

吉井さんのピッチャーに対するコメントは愛を感じて好きだなぁ…(*´ω`*)


ランナー溜まると怖い、怖い…、バカ試合は勘弁だよ~!


離れてる隙にピッチャーがマッスーに!回跨ぎ?( ; ゜Д゜)


吐きそうだったよ~!でもまだ8回とか…(^_^;)


ミランダのホームランで10点目!(≧∇≦)


ヒヤヒヤだった…。あっ、浦野くん初勝利おめでとうーっ!


ヒーローインタビューはハルキと浦野くん!


インタビューしてるのはフッチーだね?


これだけホームランが出た試合で翔が打ってないってのは寂しいなぁ…、札幌まで取っておいたくらい言って欲しいよ~!


遅い時間になったけど、ノンアルビールで乾杯しよ~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。