三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

中には・・・

2009-11-08 00:10:00 | FIGHTERS
心の整理がつかない人も・・・?

ファイターズが日本一を逃したことに、私は自分なりになんとか整理をつけて球場を出たのですが・・・、
家に帰ると、母がもの凄くご機嫌斜め!

何を言っても、何をやっても怒られる!?
八つ当たりね?

「超」が付くような負けず嫌い、ちょっとでも応援するチームがピンチになると怒ってチャンネルを替えちゃう人だからね!

だけどね、そんなことしてると劇的な瞬間を見逃しちゃうし、感動の度合いだって全然違うんだよ!

私は今年のファイターズを応援していてそれを実感してます!
だから、もう一回!

ファイターズのみなさん、沢山の感動をありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。